【東京進出!!】よしもと×そとばこまち第3弾「のぶなが」

あらすじ

織田信長は本能寺では死んでいなかった!ならば本能寺で死んだのは…誰?

天正四年五月「天王寺砦の戦い」、孤立した明智光秀を救うため京より駆け付け最前線にて奮闘した織田信長は雑賀孫市の凶弾を受けた。脚を撃たれたものの軽傷だったとされているが、実はかなりの深手であった。
今際の際に信長がお濃に告げた一言は、お濃にとっても光秀にとっても衝撃であった。信長不在で天下を狙う織田軍。家臣たちの思惑は?そして天正十年六月二日。光秀は重大な決断をする。

果たして本能寺にて討ち取られたのは誰か?
お濃、光秀、秀吉、乱丸など、全てを信長に捧げ生きた者たちの、それぞれの想いが束ねられた夜明け。
新しい朝、歴史はどのように姿を変えたのか。

※日程により出演者が替わりますのでお気をつけ下さい。

作・演出

坂田 大地

出演者

南園みちな※6・7日濃姫役
福本愛菜(吉本新喜劇)※8日濃姫役
田中尚樹
岩部 彰(ミサイルマン)※7日織田信長役
新谷佳士※6・8日織田信長役

くぼたゆういち
和泉
井本涼太
岡崎裕樹
野村正一
中村泰仁
江藤香澄

石原正一(石原正一ショー)
オオサワシンヤ
徳城慶太(劇団OUH/Production Dayze)
行澤 孝(劇団赤鬼)
西村頼子
福山俊朗(は・ひ・ふのか/syubiro theater)

青木翔太
赤木綾香
今中美里
岡村茉奈
蔭山実久
加藤遥子(舞夢プロ/カトハルステージ)
小島千枝
坂元恭平(Production Dayze)
島田風香
鈴木汐理
田辺学
花田咲季
久井正樹

井野戸芙美
塩田良平
室井美生

チャド・マレーン(チャド・マレーン)





また、各ステージ豪華日替わりゲストあり!!
順次発表していきます!!お楽しみに!!

日時

2018年7月6日(金)〜8日(日)
6日(金)15:00~/19:00~
7日(土)14:00〜/18:00〜
8日(日)13:00〜/17:00〜

※受付開始は開演1時間前、開場は30分前です。全席指定席です。
※未就学児童のご入場はお断りいたします。

料金

前売/4,500円
当日/4,800円
学生/3,500円
リピーター割引(劇団窓口)/3,500円
※学生の方は、受付にて証明書をご提示ください。
※リピーター割引は、今公演2回目以降ご観劇のお客様で劇団窓口からご購入のお客様にのみ適用。(ゆきむらご観劇のお客様も適用となります。)

会場

あうるすぽっと
〒170-0013
東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル2F
TEL:0353910751(公演期間中はこちらにご連絡ください)
http://www.owlspot.jp/performance/180706.html

Top