大阪文化芸術フェス2017版『のぶなが』無事終演いたしました。

nobunaga2017-thankus-slide

大阪文化芸術フェス2017版『のぶなが』無事終演いたしました。
沢山の方にご来場頂き、嬉しいお言葉を頂き、誠に有難う御座いました。
大阪文化芸術フェス2017にお呼び頂けたこと、本当に劇団員一同感謝の気持ちしかございません。関係者の皆様、本当に有難う御座いました。
また、「のぶなが」は終了いたしましたが祭典は10月31日まで続きます。よろしければ是非大阪の祭典をめいっぱい楽しんでください。

『大阪文化芸術フェス2017』公式HP

観劇後『あしたも頑張ろう。』そう思って頂く作品を目指して。劇団そとばこまちはこれからも大阪を、関西を、日本を、盛り上げていきたいと思います。
これからも何卒よろしくお願い致します。

Top