七代目劇団そとばこまち 新劇団員オーディション

劇団そとばこまち東京支部 始動!!

劇団そとばこまちの劇団員として東京で活動する方を募集!!

劇団そとばこまちが新劇団員を募集。
エネルギッシュな方、自分の力を試してみたい方、未経験でもやる気がある方。
本気の方、募集。
分からないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

---以下応募詳細---

【日時】
締切 2020年2月29日 必着

【応募資格】
性別不問、18歳以上。(高校生は要相談)

【応募方法】
《応募メールアドレス》
info@sotobakomachi.com
※件名は”新劇団員オーディション”でお願いします。

《応募宛先》
〒532-0023 大阪府大阪市淀川区 十三東3-28-16 木村ビル4F 
「新劇団員オーディション係」

上記メールアドレスに以下項目を記載し送信、もしくは上記宛先に郵送。
(電話番号、メールアドレス必須。メール応募の場合はデータでも可)

【応募項目】
1、名前・フリガナ
2、芸名※あれば
3、生年月日・年齢
4、性別
5、身長
6、現住所
7、電話番号・メールアドレス
8、学歴
9、芸歴(詳しく)
10、希望活動場所
11、特技・趣味
12、志望動機
13、自分について会話形式でもいいので紹介してください
14、観劇したことのある劇団そとばこまちの作品
15、3ヶ月以内に撮影した写真(バストアップ・全身、2枚は必ず)
16、備考(その他質問等あれば)

【問合わせ】
Tel:06-6885-3033
Mail:info@sotobakomachi.com

【合格後の流れ】
合格後、特例を除いてまずは全員研究生とさせて頂きます。
弊劇団が主催の「一ヶ月限定劇団ヤスミン」というWS公演にまずは参加頂き、
その後座長と面談の上、準劇団員として劇団に所属となります。

劇団員として頑張れるか不安、そとばこまちという劇団をもっとよく知ってからにしたい。
という方は先ほども記載しましたが「ヤスミン」もしくは「SPS」を受講して頂く事をお勧め致します。