【速報】『ピリオド』振替公演について

【振替予約の手順】

振替受付は《3/9(月)〜3/13(金)》となります。

①件名に「ピリオド振替予約」と記載していただき、
・以前ご予約いただいていたお名前
・ご希望の振替日時、枚数
・以前ご予約いただいていた日時、枚数(※ご予約枚数が多い場合、総枚数のみの記入のみでも大丈夫です。)
をご記載の上
info@sotobakomachi.com
までメールをお送りください。

②三日以内に確認のメールを返信させていただきます。
(※振替期間中に予定が定まらない場合はその旨をご連絡ください。振替期間以降でも振替を実施させていただきます。)

③ご観劇当日、受付にて以前お送りさせていただいたチケットをお持ちください。振替公演のチケットと交換させていただきます。(振込予約で既にお手元にチケットをお持ちのお客様のみ)

※振替予約の際にご留意いただく点※
・《既にご予約いただいていた枚数分》、振替予約に対応いたします。
・以前ご予約いただいていた枚数以上のご予約をご希望の場合は、一般予約期間でのご予約をお願いします。
・割引の関係等で既にお支払いただいた金額と振替チケット料金に差額が発生した場合、超過分に関しては《受付にて返金》し、不足分に関しては頂戴しないという対応をとらせていただきます。
・整理番号は《以前のお振込順》を優先いたします。
・既にチケットをお持ちのお客様は受付にて新しいチケットに交換させていただきます。現在お持ちのチケットは《破棄せず保管》いただきますようお願いいたします。
・公演直前に当日精算でご予約いただいたお客様は、返信時にご希望のお支払方法を【振込】か【当日精算】かご記載ください。(ご記載がない場合は当日精算にて受け付けます。)