第119回公演『ピリオド』に関して重要なお知らせ

平素より、劇団そとばこまちを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

劇団そとばこまち第119回公演「ピリオド」公演に関しまして、新型コロナウィルス感染症拡大の状況を踏まえ、ファンの皆様及び関係者の健康と安全を最優先と考え、苦渋の決断ではございますが、開催の延期を決定させていただきました。

直前の対応となり誠に申し訳ございませんが、大阪市内での感染確認も踏まえ、明日からの開催を控える判断となりました。

振替の日程に関しては5月8日(金)~5月12日(火)での開催を検討中です。
今公演にご予約いただいいていたお客様は、誠に恐縮ではございますが、上記日程への振替をご検討頂けますと幸いです。

振替公演に関しての詳細は決定次第、後日改めて劇団ホームページ、劇団Twitterにてお知らせいたします。
楽しみにお待ち頂いていた多くの皆様にはこのような心苦しいご案内となり大変申し訳ございません。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

<今後の公演について>

今後も政府および関係機関等の方針を参考に劇団内にて協議いたします。
決定事項は劇団ホームページ、劇団Twitter等で随時発表させていただきます。